鉄腕脱酒(てつわんだっしゅ) たった5日間の禁酒マニュアル




あなたは、無意識のうちに、お酒のせいで、
命を削っている事を知っていますか?

あなたが、お酒の力を借りて、楽しめば楽しむほど、
大切な家族を泣かせる結果を

もたらす可能性がある事を知っていますか?

お酒をやめたくてもやめれない理由を知っていますか?

あなたは、酒で
あなたの大切な人生を捨てますか?






もし、あなた、もしく
は、あなたの大切な家族が私と同じような状態


で、肉体的、精神的に失意のどん底にあるならば、必ずあなたの


お役に立てます



なぜなら、私は、間違えなくあなたと同じ状況を経験しているから


です。


同じ経験をしたからこそ、全ての気持ちがわかります。


私も死の宣告があるまでは、大好きなお酒を止めようなんて思っ


た事は一度もありませんでした。



むしろ、お酒は、楽しい時も悲し
い時もいつも側にいてくれる貴重


な存在にまで思えていました。


だから、あなたがいくらお酒を呑んでいようと、体に影響が出てい


ようと、お酒の量がセーブ出来ていなくても全く問題ありません。


責める事なんて出来ません。


健康診断で肝臓の数値が悪くても問題ありません。


私もガンマ3桁でした。


二日酔いが酷くても、夕方になれば、呑み会に行っていましたし、


迎い酒当たり前、ウーロン茶乾杯はご法度、かけつけ3杯や、


一気なども沢山してきました。


辛い事があったり、相談を持ちかけられた時でも「お酒」です。


自分では素敵な女性を思っていますが、体の弱り方は、単なる


おっさんです。


楽しい時も辛い時も酒。お酒でも失敗も沢山ありますが、後ほど


一部を暴露します。


同じ経験、状況を経験しているからこそあなたに親身になってアド


バイスをする事が出来ます。




はじめまして。「ザ・鉄腕脱酒」作者の二宮と申します。





一見どこにでもいるようないたって普通の主婦です。


結構ノリには自信があります。


私には、旦那さんと3歳になる男の子がいます。


一部の方はご存知ですが、私は、今7つのビジネスを展開


しています。


ビジネスからの収入は、もの凄くありますが、何よりもうれしい事


が、同じ価値観を持った友人・知人・赤の他人まで含めてもの凄い


人数に囲まれている事です。


楽しい時間も増えました。楽しい時間が増えたという事は、そうです。


「酒が呑める。呑めるぞ。酒が呑めるぞ」


元々休肝日なんてなかったですが、2次会・3次会・朝までコース、


しかも相手はよく変わりますが、私は変わらずいるという状態が続


いていました。


以前のOL時代と比べて仕事のストレスや愚痴で呑む事はないの


で、精神的にはとても良いはずですが、やはり呑みすぎには注意です。


少し引かれるかもしれませんが、私の酒豪伝説をお知らせしましょう。







【私の過ち1】



私のOL時代は、自分でいうのも何ですが、結構頑張ってい


ました。


営業職という事で、日本全国あ
ちらこちら飛びまわり、契約も


結構取っていました。


でも、当時の日本社会は、男女雇用機会均等法などの制度もな


く、私より成績の悪い
いつもパチンコ・喫茶店に行っているよ


うな男の社員がどんどん出世し、私が取ってきた契約は、どん



どん部下に流され、最後には、事務職に異動になってしま



いました。当然、納得いかなかったので、上司に直談判しました。



そこで信じられない言葉を聞きます。



「女は、黙ってニコニコしておけばいいんだよ。どうせ出世



もしないし。子供でも出来たらすぐに辞めるだろ。



そんな奴らに構っていられるか」



悔しくて仕方ありませんでした。



悔しくて涙が出てきました。そうするとその上司からの言葉は、



「泣くなら会社辞めろ。嫌なら辞めたら楽になるだろ」



今だったら、パワハラ・セクハラなどでやっつける事は簡単



だと思いますが、当時は窓口もないですし、どうする事も



出来ませんでした。



どこにもぶつける事も出来ず、毎日仲間と呑みに行きました。



呑み会では、いつも会社の悪口、人の文句を肴に呑んでいました。



1次会だけではもの足りなかった為、2次会・3次会などに



行っていました。



最初は、生ですが、段々エスカレートして、焼酎・日本酒・



ウイスキーなど何でも酒であればOKという感じでがぶ飲みし



ていました。



オールもしょっちゅうあり、そのまま会社に行った事も何度



もあります。


【私の過ち2】


会社を辞める事が出来なかった理由は、ずばりお金です。


旦那さんはとても優しくて、まじめで、おもしろくて何もいう事ない人



です。



仕事も一生懸命やって、大好きな仕事を夜遅くまで、休みも月2回


あるかないかくらいでがむしゃらに働いてくれています。



本当に私にはもったいないくらいの旦那さんです。


でも、女の人って現実的だから、一生懸命働いてくれる旦那さん


には、本当に申し訳ないですが、旦那さんの給料では、生活出来


ないと感じてしまいました。



言いたくはないですが、旦那さんの当時の給料は手取り10万


8200円です。


月2日しか休みがなくて、帰りも毎日遅いのに、月10万円。


私と2人なら何とかなると思いますが、子供のこれからを考えた時


に心配はピークになりました。



この点が会社に残るしかなかった要因です。


不安で仕方なかったので、言ってはいけないと思いながら、旦那さん


に転職の話をしたり、余計な事ばかり言っていたので、喧嘩が絶え


なくなっていきました。


あれだけ頑張っている旦那さんに言ってはいけない事をいうのです


から、私自身もかなり反省します。でも心配は消えません。


また、お酒を呑みながら愚痴を言っていました。


これが俗にいうキッチンドリンカーです。最初は、梅酒や、ビール


などで満足していましたが、なんと焼酎をストレートでラッパのみす


るようになりました。



私は、今まで、自分自身の事を、お酒を呑みにいく雰囲気が好き


だと思い込んでいましたが、この時に違うとはっきり感じました。


私は、お酒自体が好きであるという事を感じたのです。



【私の過ち3】


キッチンでの呑みの量は日に日に増えていきました。


なんと、焼酎でもワインでもお酒のボトルが必ず空くようになりました。


しかも、段々どんなお酒を呑んでもあまり酔わなくなってきました。


お金の事を気にしながら呑む生活が続きました。



旦那さんに悪いと感じていました。


ばれない様にもしていましたので、隠れ呑みもするようになりました。



【私の過ち4】


過去の暗い人生から明るい人生へと劇的に変化した私は、価値観


の同じ多くの楽しい仲間を手にしました。同時に時間とお金も手にしました。


仲間とはいつも楽しい話で盛り上がり、いつも片手には、お酒、片手


にはタバコを常に持っていました。


美味しい料理、何も我慢する事のない生活。



以前の事を思えば夢のような生活です。


しかも時間のしばりがない人生。という事は、呑み放題です。


お金も時間の事も全く考えず、朝まで楽しく呑む生活が続いていました。



空いたボトルなんて数知れず。キープの数も数知れず。


どこにキープしたのかも、わからない状態。



その日のうちに呑んでしまうので、キープにさえならない状態も



続いていました。



大騒ぎの中での数々の失敗。
沢山の方にご迷惑をおかけしました



大騒ぎの中で、数々の失敗もしました。意識がなくなる寸前まで呑


みますので、仕方ないですが、意図的ではないにしても皿を割ったり、


グラスを割ったり、ドアを壊したり、トイレに籠もりきりになったり、


路上で寝ていたり、知らない人と寝ていたり、沢山の事がありました。


「酒は呑んでも呑まれるな」とはよく言った事です。


いつもいつもお酒に呑まれている状態が続きました。


朝まで呑んでは、昼仕事と家事をして、夕方からまた呑む生活に


までなっていました。


この頃からです。体調がとても悪くなりました。


ビジネスもやっていますので、最初が寝不足かと思っていましたけど


顔が黄色くなり、手の平は真っ赤。


鼻の中心も赤く、微熱のような状況が続きました。


ひどい時には、偏頭痛がして、手足が震える状況になっていました。


「もしかしてアル中?」なんて考えがよぎりましたが、お酒を呑むと


落ち着くので、特には気にしていませんでした。


しかし、ある日、大変な事が起こりました。


何と吐血をしてしまったそうです。


その後、救急車で病院に運ばれてしまいました。


残念な事に、その時の事は全く覚えていません。


吐血した事も後から聞きました。


「血」を吐いた事さえわからないこんな状況って?


自分自身が恐くなりました。


しかも吐血する前にも、顔が黄色くなり、手の平は真っ赤。


鼻の中心も赤く、微熱のような状況が続き、ひどい時には、


偏頭痛がして、手足が震える状況になっていた前兆があった


にも関わらず、全く節制しなかった自分が情けなくて仕方


なかったです。



血も涙もないお医者さんからの宣告!
「あんた、死ぬよ」



 
救急車で運ばれた事さえも正直覚えていませんでした。


急性アルコール中毒と診断され、点滴をしたり、色々な検査をしました



強制入院です。翌々日、検査の結果が出たという事で、お医者さん


から出た言葉は、たった一言。事務的な一言。


「あんた。このままじゃ死ぬよ」


丁寧な言葉を期待していた訳ではありませんが、あまり説明もない


ままの厳しい一言でした。


検査結果としては、内臓特に肝臓がぼろぼろの状態で、このまま


いくと肝硬変にもなりかねない状況である事がわかりました。


急性肝炎と診断されました。


今思えば、詳しく説明されるよりも、先生の冷たい一言のお陰で


立ち直れる事が出来たと感謝しています。


本当に恐くなりました。死を覚悟したのもこの時が初めてでした。


親の顔、旦那さんの顔、そして、何より小さい私の大切な子供の顔


が浮かんで涙が止まらなくなりました。


自分だけの体ではない事もこの時に実感しました。


「私には、大切なものが沢山ある。残して死ぬ事なんて出来ない」


私は、深く心に誓いました。


自分への害を全て無くす事を誓いました。






私の劇的変化


私の中で、自分に対する害の1位・2位は、酒とタバコです。


ここでは、お酒に限ってレターを書いていますが、私は、同じタイミング


でタバコも止めました。


タバコの量も少ない時で1日2箱。多い時で1日4箱吸っていましたので


体がボロボロになるのもわかります。



でも止めようなんて考える事は一切ありませんでした。


タバコとお酒。私の中での最高の仲良しです。


今思えば、よくタバコも止める事が出来たと思います。


私にとってはものすごい変化です。





★こんな方に特に効果的です★


アルコール依存症? サラリーマンで愚痴呑みをしている方

アルコール依存症? お酒を一度もやめようと思った事のない方

アルコール依存症? 1週間に4回以上お酒を呑む方

アルコール依存症? お酒の呑み方がいつもチャンポンである方

アルコール依存症? お酒であれば何でも呑める方

アルコール依存症? お酒を呑んで、盛り上げ役になりたい方

アルコール依存症? お酒の呑み方がロックかストレートな方

アルコール依存症? お酒を呑みだすと食べない方

アルコール依存症? お酒を呑み始めるとタバコの量が増える方

アルコール依存症? お酒を呑むと必ずつぶれる方

アルコール依存症? お酒を呑むと止まらない方

アルコール依存症? はしご酒をしてしまう方

アルコール依存症? キッチンドリンカー

アルコール依存症? 盗み酒をしている方

アルコール依存症? ついついおごってしまう方

アルコール依存症? 一気がしたい方

アルコール依存症? 辛い事があるとお酒に逃げてしまう方

アルコール依存症? 二日酔いをしてもすぐに呑んでしまう方

アルコール依存症? 迎い酒をしてしまう方

アルコール依存症? キープのある店が5軒以上ある方


アルコール依存症? ノリノリが好きな方

アルコール依存症? 休みの日朝から呑んでいる方

アルコール依存症? 空港・駅ですぐにワンカップを買う方

アルコール依存症? 休肝日のない方

アルコール依存症? お店の人にまでおごってしまう方

アルコール依存症? お酒を呑まないと仕事の話が出来ない方

アルコール依存症? お酒を呑まないと女性を口説けない方

アルコール依存症? お酒を呑まないと意味がないと思っている方

アルコール依存症? 給料の大半を呑み代に使っている方

アルコール依存症? 冷蔵庫の中がビールでいっぱいの方


書けばきりがないですが、これがいわゆる呑み助の特徴です。


自分は違うよなんて言っているあなたも私と同じです。


自分でわからない方は、あなたの大切な家族にでも聞いてみてください。





あなたはアルコール依存症!?

はっきり言います。


あなたは、かつての私と同じ、アルコール依存症です。



まぁそんなに怒らなくても大丈夫です。


アルコール依存症にもレベルがありますが、恐いのは、自覚症状


がない事です。


依存症と言えば、大げさに聞こえるかもしれませんが、間違えなく


依存しています。



依存症といえば、コカインなどの薬物依存などをすぐに思いつくか


もしれませんが、例えば、タバコも依存症です。


他にも、食べ物、おかしなども全て依存症です。



ストレス発散系で食べるなどの症状は全て、依存症です。



つまり、精神的なスキマを埋める為に行う行為全てが依存症です。


先程、例に挙げました、コカインなどは、体をボロボロにしますし、


すぐに影響が出ます。



ケーキや、食べ物などの場合も、体重に影響が出ますので、わか


りやすいです。



タバコを吸う方も、肌に影響が出たり、肺が痛かったり、喉が痛か


ったり、ぜーぜー言ったり、タンが出たりして、自覚症状が出ます。



タバコを吸っている人は、タバコの害も理解しながら吸っています。


タバコを止める止めないは別にしても、止めたい人は山ほどいます。


しかし、お酒はどうでしょうか?



大体皆さんは、お酒は呑み過ぎない限りは、特に悪いなんて思って


いないと思います。



悪い例で言えば、呑みすぎた次の日の二日酔いや、意識を失った時


の行動、会社への遅刻など思いつくくらいでしょう。


なぜ、お酒には敵対心がないのか?


ぜ、お酒を悪だとする敵対心が出ないのしょうか?


理由は、3つあります。1つ目の理由は、お酒は、楽しい時も辛い


時もいつも側で支えてくれる仲間的存在である事。



2つ目は、酔う事で架空の世界へ行ける便利な存在であるという事。


3つ目は、沈黙の臓器と言われる肝臓の許容範囲が広すぎる事です。


特に3つ目の肝臓が、沈黙の臓器ではなく、おかしくなれば、すぐ


に体調に影響が出る臓器であれば、お酒が理由での肝硬変や、


肝臓ガンで亡くなる方は少ないはずです。



そして、そうであれば、お酒は体に悪いものというイメージがつく為


そんなに呑もうとしないはずです。


でも、二日酔い程度で終わってしまうから大問題です。



要するに、肝臓は、あなたのどうしようもないお酒の呑み方に対し


てじっと我慢しながら解毒を頑張って繰り返しているのです。


愚痴も言わずずっと耐えているのです。



切れやすい人間と違って黙々と単純作業を繰り返しているのです。


しかし、肝臓にも我慢の限界があります。


無茶苦茶な事をされていてはたまりません。



肝臓は人間の持つ最大の臓器ですが、異常があっても暫くは機能


し続ける臓器なのです。



肝臓がキレた時、つまり、肝臓の機能がなくなった時は、なんと命に


影響が出るのです。



こんな症状出てないですか???



肝臓が切れたには、体に色々な変化が出てきます。


私も今思えば、大変な事が起きる前の前兆は山ほどありました。


以下の要素は肝臓が悲鳴を上げている時に出る症状です。



以下の要素が3つ以上当てはまる場合は、かなり深刻に考えるべきです。


 疲れが全くとれない

 
体がだるい

 気力がない。常に5月病のような感じ

 食欲がない

 朝から吐き気がする

 脂っこいものが食べれない

 お酒にすぐ酔う

 お酒がおいしいと感じない

 目の白いところが黄色い

 顔が黒い

 足がむくむ

 手のひらが赤い

 体の右側がこる

 足がつりやすい

 お腹が常にはった感じがする

 体がかゆい

 鼻だけ赤い

 顔がどす黒い

 肌に張りがない

 生臭い口臭が気になる


 鼻血が出やすい

 歯茎が腫れる・血が出る

 もの忘れがはげしい

 お酒を呑むとき意識がとびやすい

 顔、肌が乾燥しやすい

 大便が白っぽい

 喉がやたらと渇く


ちなみに私の場合は、ほとんどの要素が当てはまっていました。


つまり、大変な事が起きる前の前兆がありながら、無視して呑んで


いました。



あなたもこれらの症状がある場合は、すぐに手を打つべきです。


手を打たない場合は、はっきり言ってやばいです。


証拠として私の悲しい過去について見ていきます。


悲しすぎる父の死。しかも肝臓ガン


実は、私の父親は、肝臓ガンで亡くなっています。



亡くなった時の年齢は、59歳です。


お酒だけが理由かどうかはわかりませんが、肝臓ガンの中でも


100人に1人と言われるかなりの悪性腫瘍で、入院してから10日


間で亡くなってしまいました。



私は、父が亡くなった時、お酒もタバコも止めようと心に誓っていました。



暫くは、止めていましたが、タバコもお酒も私にとってかけがえの


ないものなんて言いながら気がつけば今の状態にまでなっていました。


お父さんごめんなさい。そして、お母さんごめんなさい。


旦那さんごめんなさい。


そして、私の大切な小さい息子ごめんなさい。


あなたに私と同じ辛い思いをさせる所でした。


もし、私と同じ状況、もしくは、家族の中で同じ状況にある方が


いらっしゃれば、すぐに毒を捨てるべきです。



私も自分に死、余命を告げられるまでは、思いもしませんでした。


ずれがあるのは当然です。でも1つだけ確認してください。


あなたは、たった1人で生きている訳ではないのです。


あなたが死んだらどうなるかを感じてください。



危ない状況から抜け出す術が目の前まで来ています。



あなたは本当にラッキーです。



あなたにも延命方法をお知らせすると時がきました。



禁酒5日間トレーニング
【鉄腕脱酒】特別大公開です



ikanzou.com
「禁酒」しなければ「死」の危険。


特別に、鉄腕脱酒の一部をお見せしましょう。

INDEX

 なぜ、お酒を止めるのか?

 お酒の有害性について

 アルコール依存度チェック

 自己カルテ作成

 お酒を止める事の不安を断ち切る

 お酒を止める準備

 環境を整える そしていよいよ実践

 脱アルコール依存症 実践禁酒生活1日目

 脱アルコール依存症 実践禁酒生活2日目

 脱アルコール依存症 実践禁酒生活3日目

 脱アルコール依存症 実践禁酒生活4日目

 脱アルコール依存症 実践禁酒生活5日目

 自分への試練

 
二度とお酒にはしらない為に



★機密性が高い為、一部掲載でご容赦ください。



死を覚悟して作成したマニュアルです。

生きるという最大のメリット以外にも多くのメリット

があります。人生が豊かになる要素ばかりです。



  かなりのお金がたまります。

 
 仕事に身が入ります。

  かなり時間に余裕が出来ます。

 
 ご飯が美味しくなります。

  肌がきれいになります。

  お腹まわりがシェイプされます

  愚痴がなくなります。

  健康オタクになります。

  健康診断が恐くなくなります。

  肝臓の数値を見るのが楽しみになります

  休日は、アウトドアで活動出来るようになります。

  借金が見る見る消えてなくなります。

  趣味が増えます。

  体が楽になります。

  夜早く帰れるようになります。

  家族との会話が増えます。

  冷蔵庫はヘルシーなもので溢れています。

  しらふで盛り上がれます。


 
 しらふで告白出来ます。

  ネオン街から足が洗えます。


想像してみてください。


今のだるい体は、加齢のせいだけではありません。


お酒を呑む時間は何時間ですか?



次の日の二日酔いまで含めると、あなたの正気でない時間は何時間、


いえ、何十時間ですか?お酒に費やすお金はいくらですか?


お小遣いの範囲超えていませんか?



現実逃避でお酒に逃げてカードきりまくってませんか?


あなたの趣味は何ですか?


愚痴ばかり言っても仕方なくないですか?


資源ごみの日に大量ビールの缶を出している場合ですか?


呑み屋のねえちゃんにデレデレしているほど稼いでいますか?



部下に奢るほどお小遣い貰っていますか?


肝硬変・肝臓ガンになりますよ。どうしますか?


呑まないと勇気が出ませんか?


ちゃんと生きていますか?


あなたの不安な気持ちよくわかります


あなたの不安な気持ちよくわかります。


お酒を止めようとしたが出来なかった。


自分の意思とは関係なく呑んでしまう。



不安感、不信感いっぱいのそんなあなたの不安をかき消す為、


よくある疑問・質問にお答えします。


Question&Anser

 実践は簡単ですか?

 内容は、わかりやすくする為単純明快にしています。

 結局、カウンセリングへ参加が必要なんて言わないですか?

 よくある質問ですし、この手の情報マニュアルが多いのも

     事実です。カウンセリングへの参加なんて必要ありません。

     マニュアル以外のお金も一切かかりません。

 よくありがちな騙しマニュアルでは?

 騙し商材なんて出せません。確かに、世の中には、そういう

     方もいらっしゃるようですが、意味がわかりません。

     このマニュアルは完全オリジナルです。

     私は、現在、情報詐欺師締め出し運動も実施中です。

     いっぱい騙された事は、実は今でも根に持っています。

 情報の一部を見たいのですが

 情報の超一部抜粋版を特別レポートとして配信中です。

     特別レポート請求フォームから請求してください。


     情報の一部を見たいという方だけにお譲りします。

 お酒って本当に止める事が出来るのですか??

 あなたがお酒を止めたいと本気で思っていない限りは無理です。

     止めるタイミングが今ではないのかもしれません。

     でも、あなたが死を宣告された時には既に遅いかもしれません。

 女性のいう事なんて信じれないんだけど。単なる主婦でしょ。

 そう思うのなら、絶対に購入しないでください。

     生意気なようですが、そんなしょうもない方にお譲りする気持ち

     もありません。


前述もしましたが、本当に困っている方限定でお譲りします。



もう一度言います。無理して買わないでください。


どうしても自分の人生に必要な方だけ購入してください。


自分だけで必要かどうかを判断しないでください。


あなたの大切な家族を想像しながら考えてください。



必要でない方は元々家族全員が一滴も呑めない方くらいです。


私は、今回の商材の定価をかなり迷いました。


元々、お酒などで浪費している方が対象です。



高いお金を頂く訳にはいきません。


あなたは、お酒に月々いくら使っていますか?


タバコとセットであれば大変な額ではないですか?


私の場合、月々お酒とタバコに使っていたお金は、すごい金額です。


貧乏な頃から沢山のお金をつぎ込みました。


多くのお金をつぎ込んだ結果が、自分の体を痛めることになろうと


は、全く考えていませんでした。良い要素は何も残っていません。


体をボロボロにしただけです。



今回のマニュアルは、5日間の禁酒トレーニングとなっています。



週5回呑みに行った場合、最低5000円使う計算で、25000円


を定価とします。



高いですか?あなたのいつも使う金額と比べてください。


高くはありません。


そして、この5日間を習慣化する事で、これから先の人生にどれくらい


のメリットが出るかを想像すれば、安すぎるくらいです。



本編の中には、禁酒法だけでなく、禁煙法についても触れています。


お酒もタバコもヘビーな方には特にお得です。












この情報は、非常に機密性が高い為、混乱を招く結果となってしまうと、


私の本来の趣旨に反することになります。


私の判断で急遽販売を終了してしまう可能性がありますので、予め、


ご了承ください。



そして、今回の商材にも特典をつけています。


しかも、3つあります。



細分化すると特典は6つになります。


この6つの要素は、アルコール依存症克服には、必要なツールです。










多くの方に喜んで頂いています

ご購入頂いた方の声です。

多くの方に喜んで戴いています。

【東京都 大熊知恵】

紫さんとは、ビジネスメンバーである前に、昔からの友人です。

長い間、毎日のように連絡を取り合う仲良しなのに、全く連絡が

取れないのでかなり心配しました。後から聞いて、益々心配

になりました。昔からよく呑んでいたけど、こんな事になるとはね。

本当に無事でよかった。彼女は、お酒だけではなくタバコもすごい

ヘビーです。

お医者さんから厳しい事言われてよかったね。

商材については、色々な意味での地獄がある作りです。

単に苦しいだけでなく、具体的な手法・趣旨・根拠が述べられて

いるので、そのまま取り組めます。

私もこのままいくと、死の選択になるので、実践を続けます。

タバコの情報もうなずける内容です。



【岡山県 H・S様 】

二宮様
この度も大変お世話になりました。二宮さんには、同じ女性として

かなりひかれるところがあり、二宮さんの出されている商材は、

2つ購入しています。

メールでのモニター募集の件も2回目の参加となります。

二宮さんには何度かメールしましたが、私は、4年前に離婚

しています。信じていた夫の浮気が別れた原因でした。

寂しさや、悔しさを紛らわす為、いつもお酒を呑んでいました。

二宮さんのような飲み会もたまにはありましたが、ほとんどが

家で1人で飲んでいました。

私もかなり体調が悪く、顔色などもまずいです。

私には、今回の商材も、気持ちが一緒なのでかなりひかれる

ものがありました。

第1の関門で既に失敗していますので、最初からやり直しです。

でも頑張って必ず克服します。また、ご連絡させて頂きます。




【和歌山県 K・K様】

ゆかりさん

報告させて頂きます。私は、朝からお酒を飲まないと何も出来ない

重度のアルコール依存症です。

いつも、お酒をやめたいと思っていますが、止めれません。

そして、あまり止める気がないまま、無料なら、どんな事書い

てあるかを見てみたいだけでした。でも、やはり、緊迫した

状況からか、かなり迫力のある内容でした。

しかも、こういう商材には珍しく、地獄の思いをするようになります。

そして、はっきり言って、ゆかりさんは、女性っぽくないです。

失礼な事ばかりですいません。

でも、責めている訳ではありません。

はっきり言って男らしい文章に引き込まれました。



【埼玉県 M・K様 】

モニター報告させて頂きます。

私は、会社の接待が尋常でないくらい多く、毎日お酒を飲んで

いました。実は、この商材のお陰でお酒を一滴も飲まなくなりました。

接待はありますが、ウーロン茶で頑張っています。

二宮さんから教えて頂いた事を実践しただけで、この状況です。

肝臓の数値は、かなりやばかったですが、今では、体調もよく、

顔色も良くなったので、今度ある健康診断がかなり楽しみです。

本当に感謝しています。ありがとうございました。


ここでは、ピックアップしてほんの一部を掲載させて頂きました。

その他、モニタリングして頂いた方からのメールも全部目を通して

います。

ご協力感謝します。


いろいろなのんべえがいらっしゃると思いますが、お恥かしい事に

私の行動は、やはり異常でした。

モニタリングをして頂いた方のコメントにもありましたが、医者か


らの宣告がなければ、同じ行動をして


いたと思います。


今思えば、事務的なお医者さんの対応に感謝しなければなりません。


冷たい表情でしたが、あなたは私の命の恩人


最後に私からあなたへ強烈なメッセ−ジを送ります


い手紙を読んで頂きありがとうございました。


お医者さんからの衝撃の「死」、余命宣告を受けました。


タバコは、体に悪影響を及ぼすものという認識はありましたが、



お酒に関しては、全く悪いものだという認識はありませんでした。


自分の父親が亡くなった時に感じた、お酒の体への悪影響も、


他の理由と自分に言い聞かせていたような気がします。



れを証拠にお酒を止めようと本気で思った事は一度もあり


ません。かなり無茶苦茶しました。


ノリが全てだと思っていました。



友人を元気づける為には、まずお酒と本気で思っていました。


1週間のうち、ほぼ毎日お酒を呑んでいました。



呑み会がない時も常にお酒が側にありました。


1人でボトルを何本も開けました。


意識を失う事が多くなりました。沢山の失敗もしました。


今回、救急車で運ばれ、お医者さんから宣告されて初めて、


自分と向き合う事が出来ました。



死を宣告された時、ショックなのは、あなただけではありません。


死を宣告された時、涙を流すのはあなただけではありません。


死を宣告された時、子供はどう感じるでしょうか?



人生、太く短くなんて本気で思っていますか?


あなたは、お酒の力を借りないと、何も言えない弱い人ですか?


お酒のせいで肝臓の数値は最悪ですよね。



本来、黒目の周りは白い事を理解していますか?


黄色いのが普通でない事をわかっていますか?


最後に質問します。



あなたへの究極の2択の質問です。


あなたは、この先の人生どちかを選びますか?


生きますか?


それとも病気になって死にますか?



生きると答えたあなた、生きる為にあなたはどうしますか?











特定商取引に基づく表示

Copyright 2008 FANY All Rights Reserved.